人生、川の流れの如く

40過ぎたおっさんのグダグダ日記です

外練40km

外練40km

NP215W TSS80 948kcal

1時間をave205W(NP217W)

 

1時間をフォームを意識してきっちりペースで走ることを目的としているので、それは達成出来ているかと。

このペースで少しずつ時間延ばして2時間走をコンスタントにやれるようにしていこう。

 

ハンドルとステムを換装。

ステムは3TのAPTO、ハンドルも同じ3Tのスーパーレジェラに。

ついでにバーテープも交換。

チネリのボレーリボンに。

本当は同じボレーリボンのヒストグラムデザインのものを使いたかったのだけど、もう廃盤になってるらしい泣

あらゆるネットショップ探したけど見つけることが出来なかった、残念。

ハンドルは送り気味にセットして、合わせてレバーの位置も調整。

f:id:korosuke925831kun:20181125120127j:image

うむ、なかなか良い(^^)

 

ではでは。